うさぎの図書館

学校図書館での実践報告(になるといいな……)

2015年度一学期 ベスト10

一学期に貸し出された本の人気トップ10です。

1位  

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 

 

 

 3位

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

 

 

 4位

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫)

 

  

鹿の王 (上) ‐‐生き残った者‐‐
 

  

自分らしいキャリアのつくり方 (PHP新書)

自分らしいキャリアのつくり方 (PHP新書)

 

  

ツナグ (新潮文庫)

ツナグ (新潮文庫)

 

 

 

人間失格 (新潮文庫 (た-2-5))

人間失格 (新潮文庫 (た-2-5))

 

  

4TEEN (新潮文庫)

4TEEN (新潮文庫)

 

  

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

ぼくは勉強ができない (新潮文庫)

 

  

ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

 

  

夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)

 

  

若者の法則 (岩波新書)

若者の法則 (岩波新書)

 

 新書は、本校のブックリストに載っているから。

村山由佳がこんなに貸出されていたっけ?とあまり実感なし。

ツナグもちょっと意外でした。